忍者ブログ
忘れたいような忘れたくないようなただのひとりごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛い お腹痛い お腹いたい
ただのストレス性ならもうしょうがないかーって感じだけど
もしも病気だったら?
っておもうとすっごく怖い。
病院いけばって感じだけど、
これ以上医療費かさむのも。なあ・・・。
おかねのかかるこでごめんね。
PR

楽しそうに会話をする
話を聞く

感じのよさ

自分がいやでいやで
だめでだめでだめだと思ってるから

頑張ってたのに
どうして途中でやめたの
まだ中間結果しか出てないのに
ちょっとずつ結果につながってたのに

なんでこんなに弱いの。

誰に認めて貰いたかったの?
自分を肯定したくてがんばったのに。

ちいさい世界で行きたいの?
おおきな世界で活きたいの
あたしは一体どっちなの

いつでもやり直せるから
もう一回勇気だせ
それも自分投資のひとつ

弱気なわたしに流されるな。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]